2005年11月04日

うれしいお店

最近近所にできたパスタ屋さん。
ピザはなくて、パスタしかないのでパスタ屋さん。
テラス席があって、犬をつないでおけるようになっています。

オープンしてすぐに行ったときにそれを知って、
ナツを連れてさっそく行ってきました。

ナツ用に水を用意してくれて
「犬用のメニューがなくてすいません」なんて言ってくれました。

こういうお店がますます増えることを祈ってます。


20051105-09.JPG

ニックネーム share-ride at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Outgoing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

よく遊びよく眠る

昼過ぎからお台場へ。
人生二度目の電車は10分ちょっと。

収容されるのはイヤみたいです。

20051105-18.JPG



まずペットショップに行って、
長さの調節できるリードを買う。

パレットタウン周辺はとてもペットフレンドリーで居心地が良い。
スタバでコーヒーを飲みながら、イベントのよさこいを見つつ
他のワンコと交流したりする。

その後は、有明方面へ散歩。
長くのばせるリードが大活躍。
ナツは走る走る。
広いところはやっぱりいい。


20051105-28.JPG

そして…
ニックネーム share-ride at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Outgoing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

メディテイション?

半眼を習得したのかと思いきや、
半分目を開けて寝ているだけでした。
しかも、骨ガムを抱いて…。


20051109-04.JPG



ニックネーム share-ride at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

狂犬病の注射

少し遅ればせながら、狂犬病の注射をしてもらってきました。

初めて長時間の車に乗って、
少し酔って吐いてしまったものの注射は無事完了。
帰る頃にはいつものナツでした。


ニックネーム share-ride at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ポロリ

歯が一本抜けました。

シャツに血が付いていたので、
何事かと思ったら近くに歯が落ちていました。

大人へ向けて成長しているんだね。


20051114-22.JPG

ニックネーム share-ride at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Health | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

登録してきた

狂犬病の注射が終わったので、
区役所(近所の分所)に散歩がてら登録してきました。
ついでにマンションにも届け出をしました。

やっぱりこう言うのをきちんとすると気持ちがいい。

ニックネーム share-ride at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | Memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする