2005年09月02日

海外デビュー?

Flickr!ってご存じですか?

画像シェアサービスで、月に500Mまで好きな画像をアップできます。
気に入った画像をお気に入りに入れたり、
コメントをつけたりするSNS的要素もあります。
タグと呼ばれるキーワードを画像につけてアップできて、
そのタグで検索もできます。

dogというタグで検索すると、
モリモリと犬画像が出てきます。

日本語にも対応してくれるとうれしいんですけどね。
登録は簡単ですし、もしよかったら使ってみてください。

ナツのページも作ってあります。
ケイタイで撮った画像をバシバシアップしています。
すでに二人の人にお気に入りにしてもらっている画像があります。
海外デビューしてしまいました。

http://flickr.com/photos/share_ride/です。
よかったら見てやってください。

ちなみにナツは
「shiba」「inu」「dogs」「puppy」というタグを付けてます。


1125660840190224.jpg


ニックネーム share-ride at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog,SNS, and more... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする